ラチェットモンキー お問い合わせ窓口

0120-603-703

上記電話番号をタップすると発信します。
お電話の際、「ホームページを見た」と
お伝え下さい。

閉じる

ラチェットモンキー東バイパス本店
お問い合わせ窓口

087-864-5015

上記電話番号をタップすると発信します。
お電話の際、「ホームページを見た」と
お伝え下さい。

閉じる

ラチェットモンキー
ルート32号店 お問い合わせ窓口

087-806-0032

上記電話番号をタップすると発信します。
お電話の際、「ホームページを見た」と
お伝え下さい。

閉じる

ラチェットモンキー
屋島店 お問い合わせ窓口

087-818-0380

上記電話番号をタップすると発信します。
お電話の際、「ホームページを見た」と
お伝え下さい。

閉じる

車検なら、香川県高松市のラチェットモンキーへ!

BLOGBLOG
プロが教えるマイカー整備の基礎知識

車検なら、香川県高松市のラチェットモンキーへ!

 

 

車検なら、香川県高松市のラチェットモンキーへ♪

 

「もうスグ車検。どこで受けたらいいのか分からない。

ディーラーと民間の車屋さんって何が違うの?」

「費用はどれぐらいかかるの?車は預けるの?」

「前回車検を受けたお店はどこを整備したのか何も分からないまま渡されたから不安。。」

「なるべく安く車検を受けたい!なるべく早く終わらせたい!」

「気づいたらウッカリ車検切れ。。どうしよう!」

 

上記に一つでも当てはまる方。ぜひ香川県高松市のラチェットモンキーへお越しくださいませ!

 

クルマのことなんて全然分からない(._.)という方からクルマが大好き!な方まで

ラチェットモンキーの車検が選ばれるのは、確かな理由があります

 

まずは何と言っても

完全ガラス張り明朗会計

点検後、まずはお客様にもピットに入っていただき、現車にてお車の状態をご確認いただきます。

そして、車検に通らないところ 車検には通るが交換お勧めの箇所 法定費用

3点に分けてお見積書をお作りしますので、整備内容はメカニックとご相談の上でお客様に決めていただきます。

 

fi4.jpg

 

もちろん、

「今回は安く済ませたいから、必要最低限だけで」

「きちんとメンテナンスしておきたいのですが、どこまで整備しておけばいいですか?優先順位は?」

等、しっかりとお客様のご要望にお応えいたします!

 

 

そして、

 土日祝日もOK!最短30分のスピード車検が可能です!

最終車検入庫受け付けは夕方18時まで♪

 

ラチェットモンキーでは複数のメカニックが集中して点検を行いますので、

大幅な時間の短縮ができます、もちろん法で定められた項目を点検しているので

点検項目は、ディーラーさんと全く同じです!

 

すぐに車検を終わらせたい方 ・代車に乗るのが苦手な方 ・整備を実際に確認したい方

ラチェットモンキーのスーパー立ち会い車検なら最短30分で車検が完了します!

取り扱い店舗ラチェットモンキー東バイパス本店 ラチェットモンキールート32号店

 

立ち会う時間がない方 ・待ち時間がもったいないという方

朝預かり夕方出庫スーパーワンデイ車検をおススメします!

取り扱い店舗ラチェットモンキー屋島店 

また、東バイパス本店・ルート32号店でもお預かり型の車検は可能です。

事前にお電話にてお問い合わせくださいませ

どの店舗も、代車のご利用は無料です(*^_^*)

 

国家資格を持ったメカニックが27名!安心の整備力

ラチェットモンキーのお客様の中には、車が大好き!車に詳しいよ!

という方が沢山いらっしゃいます。

そんなお客さまからも信頼して整備を任せていただけるのは、

国家1級整備士2級整備士自動車検査員の資格を持ち、

確かな腕と知識を持つ凄腕メカニックが揃っているからです!

 

もちろん、車のことなんて全然分からない…という方も

たくさんいらっしゃいます。

そのような方からも安心して任せられる。

いうお言葉をいただけるのは、メカニックの説明が分かりやすいこと。

そして、お客様もピット出入り自由な店内でお客様からしっかりお話をお伺いするからこそ、

メカニックとお客様の距離が近いことが安心の理由です。

 

fi3 (1).jpg

 

ラチェットモンキーの車検はまだまだ良いところ盛りだくさんです!

車検の特典も充実しております♪インターネットからご予約いただくと割引!?

高松市の屋島店では外車の車検もOK

全店カード払いもOK(法定費用に対しては5%建て替え手数料がかかります)

事前見積は予約不要いつでもお待ちしております(^^)

 

まだまだお伝えしたいことがあります☆詳しくはコチラへ

また、車検が切れてしまった!という方はまずお電話ください☆

仮ナンバー・お引き取り等、お客様とお話して一番よい方法をご提案いたします。

 

みなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしております(^^)

 

ご相談だけでもOK!まずはラチェットモンキーへ☆

 

ラチェットモンキー 東バイパス本店 高松市伏石町513-1 TEL:087-864-5015

ラチェットモンキー ルート32号店 高松市西山崎町927-1 TEL:087-806-0032

ラチェットモンキー 屋島店 高松市高松町斉田2554-41 TEL:087-818-0380

 
 

一覧へ戻る