ラチェットモンキー お問い合わせ窓口

0120-603-703

上記電話番号をタップすると発信します。
お電話の際、「ホームページを見た」と
お伝え下さい。

閉じる

ラチェットモンキー東バイパス本店
お問い合わせ窓口

087-864-5015

上記電話番号をタップすると発信します。
お電話の際、「ホームページを見た」と
お伝え下さい。

閉じる

ラチェットモンキー
ルート32号店 お問い合わせ窓口

087-806-0032

上記電話番号をタップすると発信します。
お電話の際、「ホームページを見た」と
お伝え下さい。

閉じる

ラチェットモンキー
屋島店 お問い合わせ窓口

087-818-0380

上記電話番号をタップすると発信します。
お電話の際、「ホームページを見た」と
お伝え下さい。

閉じる

香川県で自動車車検価格を安く抑えネット予約・見積り依頼するならラチェットモンキーまで

BLOGBLOG
プロが教えるマイカー整備の基礎知識

香川県で自動車車検価格を安く抑えネット予約・見積り依頼するならラチェットモンキーまで

香川県で少しでも安く車検を通したいとお考えのそこのあなた!
現在、ラチェットモンキーでは、お客さまのご要望に応じた車検を実施しており、ご自宅のインターネットから簡単にご予約・見積り依頼ができます!

「車検だけ通して、費用を安く抑えたい...。」
「初めての車検で、どうしたら良いか分からない...。」
と、考えでしたら当社にすべてお任せください。

当社のスタッフが、お客さまの状況やご要望をお伺いし、初めての車検でも安心してご利用いただけるようにサポートいたします!

10秒で車検の概要を算出する方法

170210_1.jpg

初めての車検であれば、どれぐらいの費用が必要か概算が気になります。

そのようなお客さまのご要望に応えるため、10秒で車検の概要が算出できるサービスをご用意しています!

利用方法は簡単で、車検をお考えのお車の「年式」と「車種」を選ぶだけで、「エコカー減税対象外車」と「エコカー減税対象車」の2条件の合計費用を算出できます。

算出される金額は概算となるため、ご来店後、正式なお見積りを別途実施し、お客さまから契約のご承諾をいただきます。

明朗会計でお客さまに安心を与える

最低限の車検をご希望になったにも関わらず、請求費用を見てみると、非常に高かったという経験はないでしょうか?

このようなお客さまと車屋さんとの感覚の違いは、事前相談なしの部品交換によって発生します。お客さまとしては、事前相談なしに部品交換を実施するのであれば、相談してほしかったというのが正直なところでしょう。

ラチェットモンキーでは、お見積りの際、車検項目を大きく3つに分けることで、明朗会計を実現しています。当社の車検項目は、下記に記載する通りです。

①自動車重量税や自賠責保険料などの法定費用
②修理・交換をしないと車検に通らない箇所
③車検は通るけど整備おすすめの箇所

①+②は、どこの車屋さんをご利用になっても金額は同じです。

ただし、③に関しては、当社だからこその特徴があります。
お客さまから事前に「車検に通れば良い。」とご相談いただくことで、しっかり安全性を保ちながらもご予算に合わせた車検が実施可能です。

お客さまにご納得いただいた上で契約を進め、ご希望の条件で最大限の車検を実施します。

土・日・祝日も車検OK!最短30分で車検が完了します!

170210_2.jpg

ラチェットモンキーでは、土・日・祝日の車検に対応できるように、スタッフが常時在中しています。そのため、会社の休日や空き時間を利用して車検が受けられます。

「車検を受ける時間がないため、早く終わらせてほしい...。」
「午後から予定があるので、1時間以内に車検を終わらせたい...。」

などのご要望があれば、当社サービスの「スーパー立ち会い車検」をご利用いただければ、最短30分で車検が完了します。複数のスタッフによる同時点検を実施するため、お客さまを長時間お待たせすることがありません。

他にも、朝お車をお預りし、夕方に仕上がる「スーパーワンデイ車検」も準備しておりますので、お客さまのご都合に合わせてお選びください。

【サービス実施店舗】
「スーパー立ち会い車検」...東バイパス本店、ルート32号店
「スーパーワンデイ車検」...屋島店(外車可)

*屋島店で「スーパーワンデイ車検」をご希望の方は、代車無料貸し出しサービスを実施しています。代車をご希望の場合は、ご予約を行う際に、備考欄に「代車要」とご記入下さい。

「スーパー立ち会い車検」と「スーパーワンデイ車検」の選び方

ラチェットモンキーは、下記2種類の車検サービスを実施しています。

・スーパー立ち会い車検
・スーパーワンデイ車検

それぞれに特徴があり、どのような方にお勧めか、選び方をご説明いたします。

「スーパー立ち会い車検」は、こんな人にお勧め

お客さまがお車を車検に出してしまうと、代車をご利用いただかなければいけません。お車に乗り慣れない方もいると思いますので、代車に乗ることが苦手という場合、「スーパー立ち会い車検」をご利用ください。30分で車検が完了するため、代車を利用する必要がなくなります。

また、お客さまが整備の様子を自分で確認したい場合も、「スーパー立ち会い車検」がお勧めと言えます。

「スーパーワンデイ車検」は、こんな人にお勧め

お車の車検の際、お客さまのご予定の関係で、立ち合い時間の余裕がない場合、朝お車をラチェットモンキーにお預けし、夕方に車検が完了する「スーパーワンデイ車検」をご利用ください。車検を実施している時間を有効にお使いいただけます。

また、車検の際、細かなご要望に対応してほしいという方も「スーパーワンデイ車検」がお勧めです。お時間をいただくことになりますが、お客さまが満足される車検を実施させていただきます。

車検をネットから事前予約して、1,000円割引を受ける

ラチェットモンキーは、お車の車検のご予約を事前にインターネットからお申込みいただければ、1,000割引を行います。
少しでも車検費用を安く抑えたいとお考えでしたら、インターネットからのお申込みが間違いなくお得です!

また、当社は、「Web早トク!」サービスを実施しています。ヤマウチセルフスタンドで月間60リットルを上限として、「1リットルあたり20円」のガソリン代の割引が受けられますので、有効にご利用ください。

車検満了日より6ヵ月以上前に、ご予約いただくと最大7,200円分のガソリンの割引となります。ぜひ、下記より車検をお申し込みくださいませ。

土日・祝日も車検OK!車検ご予約はこちら
10秒でカンタン見積り!車検見積はこちら
【ラチェットモンキー 店舗のご案内】

ラチェットモンキー 東バイパス本店
高松市伏石町513-1
TEL:087-864-5015

ラチェットモンキー ルート32号店
高松市西山崎町927-1
TEL:087-806-0032

ラチェットモンキー 屋島店
高松市高松町斉田2554-41
TEL:087-818-0380

一覧へ戻る