ラチェットモンキー お問い合わせ窓口

0120-603-703

上記電話番号をタップすると発信します。
お電話の際、「ホームページを見た」と
お伝え下さい。

閉じる

ラチェットモンキー東バイパス本店
お問い合わせ窓口

087-864-5015

上記電話番号をタップすると発信します。
お電話の際、「ホームページを見た」と
お伝え下さい。

閉じる

ラチェットモンキー
ルート32号店 お問い合わせ窓口

087-806-0032

上記電話番号をタップすると発信します。
お電話の際、「ホームページを見た」と
お伝え下さい。

閉じる

ラチェットモンキー
屋島店 お問い合わせ窓口

087-818-0380

上記電話番号をタップすると発信します。
お電話の際、「ホームページを見た」と
お伝え下さい。

閉じる

香川県で事故車の高価買取・下取査定を希望するならラチェットモンキーまで

BLOGBLOG
プロが教えるマイカー整備の基礎知識

香川県で事故車の高価買取・下取査定を希望するならラチェットモンキーまで

香川県で事故車の買取査定業者を探している、そこのあなた!
現在、ラチェットモンキーでは、事故車の高価買取を実施しています。

「右前方が大きく大破してしまったので、値段が付くか微妙だな...。」
「逆に査定などの手続きでお金を請求されるんじゃないの?」
と、お考えでしたら、ラチェットモンキーの出番です!

あなたのご自宅まで、無料出張させていただき、お車を高価買取します。

車が事故で大破してしまった場合の対処法

170220_1.jpg

運転中の事故によって、車が大破するという状況は、誰もが想定できる事態です。

自分で修理できないため、近所の車修理屋さんに持っていったところ、こんなことを言われませんでしたか?

「○○さん、これだけ大破していたら修理は無理だから、廃車手続きを行いましょう。廃車にするためには、廃車手数料が必要なので準備してください。」

この時、多くの方が疑いなく廃車手数料を支払ってしまいます。
しかし、この廃車手数料というのは、必ず支払わなければいけないのでしょうか?そんなことはありません!ラチェットモンキーを頼って頂ければ、廃車手数料無料でお客さまの廃車のお手続きを進めさせていただきます。

また、お客さまの廃車手続きについて、当社のスタッフが無料代行するサービスもございますので、安心してご利用ください。

気になるお車の高価買取事例をご紹介!

これから、ラチェットモンキーの買取事例をご紹介させていただきます!この買取価格をご覧になれば、当社がどれだけお客さまのお車を高価買取しているか、お分かりになると思います!

170210_2.png

■トヨタ プリウス平成18年式の買取事例
ハイブリッド車でアクアと販売台数を並べているトヨタプリウスですが、歴史が長いこともあり、多くの方がその名をご存知だと思います。

当社で、査定を受けた「トヨタ プリウス平成18年式」ですが、どんな査定価格が付いたのでしょうか?

気になる査定価格は...

買取金額30万円です!

年式は決して新しいとは言えませんが、30万円という買取価格を付けさせていただきました。お客さまも大満足で、お手続きをいただきました!

■ダイハツ ムーブラテ 平成17年式の買取事例
軽自動車ということもあり、小回りが利き丸みのあるボディデザインから女性からの人気が高いダイハツ ムーブラテです。収納ポケットが多く、エアコンには、クリーンな空気とイオンを変更できる機能があります。

こちらもプリウスと同様に決して年式が新しいと言えませんが、査定価格は付いたのでしょうか?

買取価格は、15万円です!

平成17年式のお車でも、しっかり高価買取が実現しています。これだけの価格が付けば、十分、次の車の購入資金になりますね!

買取価格が5万円以上になると、特別特典あり!

実は、お客さまがお持ちいただいたお車を査定させていただき、5万円以上の高価買取となれば、「特別特典」をご用意しています!

当社では、査定価格が5万円以上だと、ガソリン代が1年間15円引き(月間60リットルまで)となるポイントマックスをプレゼントします。

毎日、お車を通勤に使うと、どうしてもガソリン代が気になっちゃいますよね。ドライブも思いっきり楽しめないでしょう。
当社の特別特典を有効に利用すれば、最大10,800円分のガソリン代が割引となります!ぜひ、お車を査定させてください。

香川県で不動車・事故車の廃車をご希望なら当社まで

ラチェットモンキーでは、年式の古いお車・事故車・過走行車、どんなお車も無料で引き取ります!まずはラチェットモンキーへご相談ください♪


当社には、笑顔が魅力的なスタッフがたくさんいますので、気になる点があれば、お気軽にご相談ください。お客さまのご要望に沿う回答を致します。

ラチェットモンキーの車両買取りはこちら

 

【ラチェットモンキー 店舗のご案内】

ラチェットモンキー 東バイパス本店
高松市伏石町513-1
TEL:087-864-5015

ラチェットモンキー ルート32号店
高松市西山崎町927-1
TEL:087-806-0032

ラチェットモンキー 屋島店
高松市高松町斉田2554-41
TEL:087-818-0380

一覧へ戻る