ラチェットモンキー お問い合わせ窓口

0120-603-703

上記電話番号をタップすると発信します。
お電話の際、「ホームページを見た」と
お伝え下さい。

閉じる

ラチェットモンキー東バイパス本店
お問い合わせ窓口

087-864-5015

上記電話番号をタップすると発信します。
お電話の際、「ホームページを見た」と
お伝え下さい。

閉じる

ラチェットモンキー
ルート32号店 お問い合わせ窓口

087-806-0032

上記電話番号をタップすると発信します。
お電話の際、「ホームページを見た」と
お伝え下さい。

閉じる

ラチェットモンキー
屋島店 お問い合わせ窓口

087-818-0380

上記電話番号をタップすると発信します。
お電話の際、「ホームページを見た」と
お伝え下さい。

閉じる

高松市の車検初心者におすすめ!ラチェットモンキーのスーパー車検

BLOGBLOG
プロが教えるマイカー整備の基礎知識

高松市の車検初心者におすすめ!ラチェットモンキーのスーパー車検

進学・就職などで県外から香川県に来て、香川で車検を受けることになった、という方は『わたしのクルマのお医者さん ラチェットモンキー』にご相談ください。慣れない土地で、初めて車検を受けるのは、不安も多いと思います。ラチェットモンキーのスーパー車検なら、自動車について詳しくない・車検初心者のお客さまも安心してご利用いただけますよ。

ラチェモンのスーパー車検 安心ポイント

170315_1.jpg

【1】国家資格を持ったプロが整備するから安心
ラチェットモンキーには、自動車整備士や自動車検査員の国家資格を持ったスタッフが多数在籍しています。自動車整備士は、まさに整備のプロフェッショナル!!整備についての専門的で幅広い知識・技術を身に着けていますので、お車のどんな不調も見逃しません!!自動車検査員は、整備士が確実に整備を行ったかを厳しくチェックできるスキルを身に着けていますので、安心・安全なお車をお客さまにご納品できるのです。

確かな知識と技術力を持ったラチェットモンキースタッフですから、お客さまの大切なお車も安心してお任せいただけます。整備しているピット内も見学できますので、整備士に直接ご相談もできますよ。

【2】土日祝でも予約OK!インターネットで車検見積・予約ができるから、大体の費用がわかる安心
お仕事や学業で平日は何かとお忙しいでしょう。ラチェットモンキーは年中無休ですから、会社や学校がお休みの土日祝に車検ができます。また、車検の概算費用は、事前にインターネットから簡単にシミュレーションできるので、大まかな費用を認識した上で、実際の車検依頼ができるのも安心ですね。

車検予約はお電話でも、インターネットからでも受付可能です。インターネット予約なら24時間受付ですから、都合の良いときにスマートフォンなどからご予約ください。インターネット予約なら、1,000円割引きになりますので、ぜひご利用ください。

車検の概算費用が分かる!車検見積シミュレーションはこちら≫
インターネット車検予約で1,000円割引!車検予約はこちら≫

※インターネットでの車検見積は大まかな費用ですので、ご注意ください。車検当日に正式な費用をお伝えいたします。

車検だけじゃない!12ヶ月点検で大切なお車を安心・安全な状態に!

170315_2.jpg

実は車は車検の整備点検だけでなく、『12ヶ月点検』が法令で定められているのをご存知ですか?時間経過によって、お車の部品はどんどん劣化・摩耗が進んでいきます。1年に1度はお車の健康診断を行いましょう。ラチェットモンキーなら、自動車整備のプロが大切なお車の状態をすみずみまでチェックし、最短30分で点検完了しますので、お気軽にお立ち寄りいただけます。

12ヶ月点検の点検項目詳細はこちら≫
車検・定期点検など車のことは、まるっとラチェットモンキーにお任せ!

ラチェットモンキーは高松市内に3店舗あります。東バイパス沿いにある『東バイパス本店』、32号線沿いにある『ルート32号店』、屋島の近くにある『屋島店』。どのお店も国道沿いで、ご来店いただきやすい場所にあります。

各店舗、キッズスペースやマンガコーナーなど、整備の待ち時間も楽しんでいただけるお店となっておりますので、初めての方も『わたしのクルマのお医者さん』最寄りのラチェットモンキーにぜひ一度、お立ち寄りくださいませ。

【ラチェットモンキー 店舗のご案内】

ラチェットモンキー 東バイパス本店
高松市伏石町513-1
TEL:087-864-5015

ラチェットモンキー ルート32号店
高松市西山崎町927-1
TEL:087-806-0032

ラチェットモンキー 屋島店
高松市高松町斉田2554-41
TEL:087-818-0380

一覧へ戻る